ご相談の流れ(システム)

相談のフロー

STEP1(お問合せ)

お問合せいただいたときに、お困りのことがらのあらましについて、お伺いします。その内容について、社労士サービスとしてご相談が成立するかどうかを判断するためです。ご相談が成立する見込みであれば、お問い合わせの内容に応じて、もっともふさわしいメニューをご案内させていただきます。この段階では、まだ料金は発生しませんので、お気軽にお問い合わせください。

STEP2(ご契約)

ご相談のご希望意思が固まりましたら、ご相談の日時、場所を決めさせていただきます。原則として、御社に訪問させていただきます。その時にご契約書を持参しますので、内容をご確認いただき、ご納得いただいた後に、ご相談を開始いたします。この時間はサービス時間にはカウントされませんので、ご安心ください。

STEP3(ご相談)

ご相談サービスの開始は、ご了承をいただいたうえで、時間を開始させていただきます。
ひとたびご相談を開始しましたのちは、中断することなく、サービスを継続いたします。時間内であれば、案件の数に制約はありません。存分にご利用ください。

STEP4(お支払い)

ご相談サービス終了後、料金は現金でお支払いください。当方より領収書の発行をいたします。なお、当事務所の相談メニューは、完全保障制度の適用がありますので、ご相談に満足いただけなかった場合は、料金を頂戴いたしませんし、相談終了日を含む15日以内に電話かメールでお申し出いただければ、理由は一切問わずに、相談料を100%返金いたします。

お気軽にお問合せください。

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075-744-0566
〔平日10:00~17:00〕